2007年12月26日カートゥンKAT-TUNの収録チケット

2007.09.04 仁のMANUAL22
やっと更新しました、久しぶりな!!

じゃあ、始めましょう!

おはようございますジンです(なんでカタカナで)
わー夏だ~というももつかのま、もう秋ですね
秋と言えば秋刀魚どうでもいいかもしれませんが、
焼きより寿司とか刺身みたいな、生で食べる方が好きなんです
みなさんはもう食べましたか?えっ?食べてない?そうですか。。。。
でもそんなのかんけーねぇー!!
あっそう言えばドラマでまーす、火曜日夜10時『有閑倶楽部』、皆さん見て下さいね


短いすぎ、まーね、いつもそんな態度、私たち知ってるよ、息子のバカ見たい態度、はっはっは!!!
